とらドラ!名言集

とらドラ!名言集ブログ。原作、漫画、アニメから。動画・画像なども予定。とらドラ!ファンは要お気に入り!
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
とらドラ!名言集
お気に入りに追加
SEARCH
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
<< とらドラ!名言集TOP | main | 逢坂大河の名言集 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
川島亜美の名言集
川島亜美の名言集



ツイッターで亜美が、あなたに話しかける!?
亜美botもよろしくお願いします⇒川島亜美bot


「亜美ちゃんわかんな〜い。」

「静かにしろって言ってるんだよこのブタどもがぁぁ―っ!飛べないおまえらはただの豚肉なのだからぁぁ―っ! 」

「あ、もしかして私の夏服に見蕩れちゃった〜?な〜んて。」

「やっぱりここは私の隙間だね。」

「罪悪感は、なくなった?」

「高須くんは馬鹿だから嫌い。自分のことも馬鹿だから嫌いだよ。あたし。」

「亜美ちゃん、こんなにかわいいんだもん。性格なんて、どーでもいいの 。」

「ねぇねぇ亜美ちゃん超超超可愛いすぎなんだけど。やばくね?この水着でだよ。どこまでいっちゃうのこの可愛さ この美しさ、このスタイル。隠しておくのって犯罪じゃね?みたいな〜。」

「今日も亜美ちゃんかわいい〜。さぁ天使様の降臨をひれ伏して拝むことを許可してやるわい愚民共。さぁ影を舐め ろ貴様らには最高のグルメだろ、あ〜ははは。」

「よく言われるんだ亜美はドジで天然だねって。」

「結局みんな自分のことが一番わからないんだよね。」

「あたしのことも、一から入れてよ。」

「あ〜やだやだ。あんたのそ〜いう鈍さって天然?それともわかってやってるの? 」

「あたしは、川嶋亜美は、高須くんと同じ地平の、同じ道の上の、少し先を歩いていくよ。」

「あんたとハナしてると、生理中の気分になる 。」

「あんた身長何センチ?今気づいたんだけどなんか縮尺おかしくない?つ〜かそんなサイズの服売ってるんだ〜。」




※追加して欲しい名言がありましたら、各キャラの記事に
 お気軽にコメントして下さい。
 
※原作のページやアニメの何話での発言かなど、
 どこのシーンのものか書いて頂けると非常に助かります。





JUGEMテーマ:とらドラ!


| uvjcve26 | 川島亜美の名言 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
胡桃 (2011/06/03 8:10 PM)
私的には、高須君に言った「甘えんじゃないよ。」の一言がすごく心に響きました!!
蟹 (2011/10/26 8:27 PM)
25話「私のこと子どももだっていったでしょ私さ大人の振りしてる自分が嫌いでそれでみんなに受け入れられてるのが歯がゆくて・・・だけど大河をみてて思ったの分かってくれる人が一人でもいたらきっと大ジョブなんだよね.
たとえそれが恋じゃなくたって」
星奈 (2012/08/08 10:42 AM)
このちびトラ!









QLOOKアクセス解析